fc2ブログ

オペ見学会を開催しました。

こんにちは。
衛生士の佐々井です。

久しぶりの更新になりましたが、ビッグニュースです!!

先日当院サロンでオペ見学会を開催しました。
業界では大変有名な福岡県の山道先生に講師としてお越し頂きました。

みんな真剣な眼差しです。
P1000838.jpg

当院にとっては二度目の試みですが、私個人にとっては初めてのことで緊張しましたが、学び得たものはやはり大きかったです。

さらに皆様により良いインプラント治療を受けてもらえると思います。
相談等ありましたら、気軽に声をかけてください。

P10805988.jpg

スポンサーサイト



コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>