癒しのお花

すっかり冷え込みがきつくなりましたね(;_;)

加湿器フル稼働で快適な院内を保つようにしております(^-^)/

さて、中條歯科で好評なお花の紹介を♪

毎週月曜に変わるお花の数々

1485820337869.jpg
院長の奥さんが活けてくれてます。

緊張して来られる患者様、定期健診の患者様、ずーーーーーっと中條歯科を長く贔屓に通ってくださってる患者様から、癒しのお花だと嬉しい声を頂いております。

治療後に、写真を撮りに各お部屋を周る患者様もいるんですよー(´∀`*;)ゞ
1485820340375.jpg
オペ室のあるサロン待合にもアクセントのお花があります。
緊張した心の少しでも癒しになれば(*ノ∪`*)
1485820336505.jpg
インプラント治療のご相談、随時承っております。

佐々井

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>