好きなものを死ぬまで食べる

好きなものを死ぬまで食べられる幸せ


こんにちは。TCの森下です。

暑い日が続いていますが、夏バテされていませんか?

体調管理をしっかりして元気に夏を乗り切りましょう!



今日は、当院でインプラントをされている方のしようと思ったきっかけについてです。

大好きな、ゲソ天、するめ、とうもろこしをもう一度食べたい!という切なる思いからだそうです。

みなさんそれぞれ、食べたいものが食べられない辛さやもどかしさ、また、食べられるようになった嬉しかった気持ちなどをお話してくださいました。

細かく刻むと、するめのあの美味しい味がせんのよね~。とか、とうもろこしを一粒ずつではなくて、もう一度まるかじりしたい!とか、インプラントをして歯が入った日に揚げたてのゲソ天をいっぱい食べた!など、心から共感できるリアルな感想ばかりでした。

みなさんは好きなものを食べていますか?

死ぬまで好きなものを食べる。これに勝る幸せはないですよね!







コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>