こんにちは!
中條歯科医院 歯科医師の高木です。

6月30日、7月1日に東京ビッグサイトにて近未来オステオインプラント学会の総会がありました。
院長と私は毎年参加していますが、今年はTC森下さんも一緒に参加してきました!

なぜなら・・・

今年は院長がそこでの発表者に抜擢されていたからです!!

当院では日頃から治療の資料を残すことを大切にしているのですが、やはり、院長の発表にはたくさんの資料が生かされていました。

会場に来られていた多くの先生方からも称賛されていました!


総会の最後には、感謝状も頂いておられました!
(感謝状は当院 特診室に飾っておりますので、お越しの際にはチェックしてみて下さい☆)

図1

↑発表が無事に終わり、ほっとしている院長の姿を森下さんがパチリ☆
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>