今年も1年お世話になりました

今年も残り数日となりました。

インプラントはもちろん、顎顔面矯正を導入したり、医院として動きのある1年だったと感じます。

来年も、中條歯科をよろしくお願い致します。

佐々井

年始の診療は5日からになります(^-^)/

最近のいろいろ

御無沙汰しております。

ブログのことも頭にありつつ、仕事に追われております笑

新メンバーを迎え毎日充実しております(^-^)/

1481529040838.jpg
1481529042648.jpg
 
歓迎会で、研修を終えた大倉さんと福園さんをねぎらいます(*^_^*)

そして、もうひとつのニュース

1482207357284.jpg

池田Drがおかやまマラソン完走しました(* ´ ▽ ` *)

しかも、タイムは4時間切ってます!!!

もうすぐある箱根駅伝大好きな私には、すごーい!!の一言です。


さて、今年ももうすぐ終わりですね

当院のお正月休みは12/29~1/4になります。