費用が問題で諦めないでください!

こんにちは。
TCの森下です。

季節の変わり目ですが、体調崩されていませんか?
健康第一です!手洗いうがいをしっかりして風邪を予防しましょう。

本日は、デンタルクレジット「スマイルライン」についてご説明させていただきます。
スマイルラインは、患者様が手数料負担を心配せずに分割払いができる、今までにない歯科治療費専用のクレジットです。病院だから、現金一括払いしかできない、と思っていらっしゃる方に大変喜ばれています。

インプラント治療をしたいけど、費用が問題・・・
無理のない支払いがしたい・・・
などのご希望をお持ちの方におすすめしています。

また、医療費控除とスマイルラインを賢く使うと所得税・住民税が軽減できます。詳しくは、担当伊永までお気軽にご質問ください。

治療が終わると同時にお支払いが完了するように回数設定したり、ボーナス月に支払額を上乗せしてご返済いただけるボーナス併用返済にしたりとご希望に沿ったご契約も可能です。

当院では、一括の患者様も多くいらっしゃいますが、中には、費用だけが問題で、インプラント治療を迷われている患者様もいらっしゃいます。
インプラントをしたいけど、費用が問題で妥協して入れ歯やブリッジにされるのも選択の一つですが、
出来るだけより良い治療をしていただきたいと思っています。
費用が問題で諦める前に是非、スマイルラインも選択肢の一つに加えて下さい。

当院のインプラント専用サイトでもご紹介しています。

インプラントサイトより「費用・料金・保証」のページはこちら

「スマイルライン」の公式ホームページはこちら






スポンサーサイト