H24.インプラント埋入本数100本

インプラントって一般的な治療なの?

こんにちは。

TCの森下です。急に寒くなりましたが、体調崩されていませんか?
手洗いうがいをしっかりして風邪などひかれないように気を付けてください。


今日は、どのくらいの人がインプラントをしているか、についてです。


よくどのくらいの人がインプラントをしているのですか?と質問されますが、数字でお答えすれば、当院だと10ヶ月で約100本です。H24、1月から10月現時点で100本埋入しています。


インプラントは外科治療が必要ということと自費治療ということで、一般的でないのではないか、と思われがちですが、そうでもないんですよ。意外と多くの方がされているんです。


私たちは、常に、患者様皆様に満足のいただける、ご希望に沿った治療をしていきたいと思っていますので、
これからも、気になることがあれば何でもご質問ください!



