タウン情報掲載中♪

こんにちは~
中條歯科医院は、毎月タウン情報おかやまにインプラントに関しての記事が掲載されてます。
今月号は「岡山の病院2018」特集での「教えて!ドクター」のページへどどーん!と2ページにわたり
紹介されました~☻

院長もご満悦のようです♪♪

待合室にも置いていますので、どうぞご覧下さいね☻

P1200006-300x225[1]

佐々井
スポンサーサイト

本年もよろしくお願い致します

2018年、中條歯科は4日より診療しております。

毎年恒例、仕事納めは大掃除のあと、お餅つき(^-^)/
1515637228417.jpg
笑って、食べて、掃除して、毎年の〆をみんなとできることに感謝ですね。

そして新年も、スタッフ一同、個々の目標を持ち、頑張っていきたいと思います。
今年も中條歯科をよろしくお願い致します。


佐々井

健康フェスタ



昨日の日曜日、瀬戸内市健康フェスタが開催されました。
瀬戸内市の歯科医師、衛生士で歯科のブース、フッ素塗布や8020達成者の表彰を行います。
昨日は風が強く寒い中、大勢の方に出向いてもらいました。
お口の健康は体へつながる(^-^)/
今年も無事に終わり、ほっとしています。

佐々井

オペ室

オペ室にマイクロを設置しました。
当院、マイクロ計2台完備しております(^-^)/

マイクロを使い、細部にまで渡り見ながらのオペは、アシストする側からみても圧巻です。

より的確・正確なオペ・診療を提供できること間違いなしです(//>ω<)

佐々井

インプラントセミナー


みなさん、こんにちは。今回は先日開催されたインプラントのセミナーについてです。

現在、京セラメディカルのNEWインプラント『FINESIA』の発売にともない、全国各地でイントロダクションコースが行われています。
9月4日開催された岡山でのコースの講師に、当院の院長が選任され、セミナーが開催されました。

午前と午後の部が開催され、午後の部には当院のドクターも参加してきました。
image1.jpg
新しいインプラントは、大阪大学大学院工学研究科マテリアル生産科学専攻教授 中野貴由先生が提唱されている、「骨の配行性」というキーワードを1つのコンセプトととして開発されており、従来のインプラントよりも、より長期的な安定が見込まれるように、デザインされています。
患者様により安心、安全にインプラント治療が受けてもらえるようになると思います。
また、このインプラントは京セラメディカルが開発していることで、
『Made in Japan』
という、安心も付け加わっております。
この新しいインプラントについて、質問があれば是非スタッフまでお声かけ下さい。(池田)

次のページへ>>