FC2ブログ

歓送迎会-300x225
ついに新しい元号が発表されましたね!!!『令和』・・・・

平成生まれの私としては元号が変わるということに寂しさや違和感を感じますが、

なかなか経験できることでもないので、新しい時代の始まりにうきうきしています(^^)♪

そして春といえば“出会い”と“別れ”の季節でもありますね。

中條歯科医院でも、約7年勤められた池田先生が退職されました。

別れは寂しいですが、ご自身の医院の開業に力を注いでいただきたいです!

池田院長!歯科 池田医院 のご活躍を期待しています(^_^)v
スポンサーサイト

診療時間変更のお知らせ

2019.4.1より診療時間が変更になります

午前8:30~12:30

午後13:30~17:30

休診日 日曜、祝日、水曜日

最終受付時間は17:00まで



2019.3.31までは今まで通り

午前8:45~12:45

午後14:00~18:00

最終受付時間は17:30まで行います。



※大変ご予約が混雑しておりますので診療ご希望の方は

お早目のご予約をお願いいたします。



ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。


新年あけましておめでとうございます。

中條歯科も1/4から診療しております。

今年もよろしくお願い致します。




昨年末はみんなで恒例の餅つきをし、つきたてのお餅を食べました(^_-)-☆

インプラント保証


当院ではインプラント保証を設けております。

国内大手損害保険会社と連携し、インプラント治療後も継続的に皆様のインプラントを管理させて頂きます。

人生100年時代といわれる今、インプラント治療を受けられた患者様が健康で快適な毎日を送っていただくために、当医院では「インプラント5年保証」をもれなく提供させて頂きます。

特別な費用は頂きません。

インプラント保証とは、患者様に対するインプラント治療の長期品質保証です。安全、安心を目に見えるカタチにしたいと考え、外部機関とも連携し、お一人お一人に保証書を発行させて頂きます。

年に二度、定期的なメンテナンスをしっかり受けて頂くことで、確実に保証が受けることができます。

当医院の保証制度が、患者様の人生のQOL向上に少しでもお役に立てれば幸いです。

院長真備ボランティア録

災害地、例えば真備町にしても、行政のへの不満をたまに聞きます。住民によると、電話で問い合わせをした時、HPに書いてあります!とか、言うらしい。

確かにHPには書いてあるけど、スマホを持っていないお年寄りも居るわけで、と言っても、昔ながらにいちいち張り紙するわけにいかず、モドカシイところです。

ボランテイアセンターで息巻いて叫んでいるおばちゃん(私よりは若いけど)をみました。ボランテイアをやらしてもらえない事に怒っているようでした。

北海道でも多くのボランテイアさんが集まっても、一部断わられていることがあるようです。これらは仕方ない事です。真備でさえ、ある日突然トラックが大挙してやって来て、「ボランテイアに来た」と言われても現場は混乱してしまいます。急には処理出来ないからです。そこはやはり一報必要です。

主に社共の人達(各県応援を含む)が頑張っている?わけで、処理能力に限りがある事を理解する必要だと思います。

最近ではボランテイアさんのリピーターを多く見ます。慣れている代わりに、なんか?横柄に指示して来ます。ちょっと不愉快です。

いづれにしても、皆災害地の為を思って頑張っている訳ですから、被災地の方々の苦労を思えば、ボランテイアも気持ち良くしてさしあげたいですね。

今迄8回頑張りました、まだまだ必要だと伺っています。仕事の合間に頑張るかなーーー?

次のページへ>>